

今月買ったゲーム

今月は聖もんむす学園とイモウトノカタチを買いました。


もんむす学園は今リンルートが終わったところです。リンは可愛いし、話もベタなりに面白かったけど、私は主人公が魔物であるヒロイン達を怖がったりドン引きしたりしつつも少しずつ受け入れていく展開が好きなので、最初からヒロイン達を受け入れている主人公の態度には何か物足りなさを感じました。あと、リンは下半身もちゃんと竜にしてほしかった。


イモカタはメインヒロインだと思ってたヒロイン二人が個別ルートなしみたいですね。その二人は気になってたので残念。

ポケセンの

ハロウィングッズ可愛いですね。ピカチュウはお化けの布を被ってた方が可愛い気がする。

ドレディアちゃんのリフレクターマスコット欲しい。デスカーン様のスタンドとヒトモシのライトもいいけど。

移転完了

初めまして、ブログリから移転してきた彩人と申します。以前のブログは月に一回ぐらいしか更新していなかったのですが、移転を機にもう少しこまめに更新できるように頑張ります。

コメントやリンクは大歓迎です。ツイッターもやってるのでフォローしていただけると嬉しいです。これからよろしくお願いします!
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
