

風立ちぬ見てきた

ジブリにしては珍しい展開でした。主人公はスペック高そうだけど、病人の前でタバコ吸うのはどうかと。あと妹は幼女の時の方が可愛かった。


今の小学生って3DSを持ってる子、多いんですね。映画館でチケット売り場に並んでる時、ほとんどの子がやってました。PSPやvitaを持ってる子が一人もいなかったのは何か可愛いと思いましたが。

今年のポケモンのハッピーセット

買おうかと思ってたけど、何かどれも微妙。去年のキュレムちゃんとケルディオみたいにフィギュアのおもちゃがよかったです。それよりマックはメロンフロートが気になる。


今日テレビでやる実写版るろ剣が地味に楽しみ。

ローゼンのアニメ

見てたら原作が読みたくなってきました。今度買おうかな。


双子は青い子がお姉ちゃんだと思ってた。

あれ

もしかしなくてもダンロンとフリーのアニメってニコ生じゃないと見れない…?

ローゼンは普通に配信されるのかな。そういえば、ローゼンは漫画を一巻か二巻まで読んだことあるけど、アニメは一度も見たことない。

舞園さん可愛いよ

ちょっとあざといぐらいだけど。そこもいいんだけど。


アニメのダンロン1話、面白かったです。男の娘の声が思ってた以上に女の子だった。知らなければ女性声優だと思いそう。

昨日と今日の

睡眠時間合わせて8時間いってないかもしれないです。一昨日、よく寝れなかったのは完全に自業自得だけど。
昨日は泊まりに来た甥っ子にベッド取られちゃったし。今日はちゃんと寝れるといいなぁ。

今月出るバンプのアルバム

二枚とも、純粋なベストアルバムみたいですね。それぞれに一曲ずつ新曲を入れるっていう汚い商法じゃなくて良かった。


|の方は聞いたことない曲が入ってるから気になります。エヴァの綾波をイメージして作ったっていうアルエを聞いてみたい。
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
