

前から欲しかった

エステラ学院を買ったけど、何をどう勘違いしてたのか、サブの男キャラを今まで主人公だと思ってました。主人公は勇稀人ですね。この名前は超展開な妹ゲーを思い出す。


新しいライダーの変身後を雑誌で見たけど微妙でした。胸のとこのツブツブが特に嫌。モチーフが魔術師→フルーツという落差も酷い。せめて兜が伊達さんみたいに三日月だったら…。

前より厳選してるからだと思うけど

これから発売するエロゲで欲しいものがないなぁ。妹シスターはちょっと気になるけど。兄をくん付けで呼ぶ妹なんて珍しい。


今はポケモン新作の発売が楽しみ過ぎます。そういえばレッドとグリーンが出るアニメが始まるみたいですね。レッドはファッションに疎くて無口っていうイメージが強いので、サトシみたいに明るい性格だったら違和感がすごいと思う。

新世界より

昨日、家に泊まりに来た友達と新世界よりのDVDを見たんですが、中盤からの突然とホモ・百合展開に驚きました。原作にもああいうシーンあるのかな。


今日カラオケに行こうと思ったけど、満室だったから諦めました。開店してまだ三十分しか経ってなかったのに満室って。早く夏休み終わらないかな。

甥っ子がハマってるから

一度キョウリュウジャーを見てみたいけど、7時半に起きれる気がしません。特撮に詳しい人が周りにいないからどんな感じなのかも聞けないし。

変身後の外見はライダーの方がかっこいいなぁ。

バニラ風味のコーラ

すごく美味しいわけではなかったけど、何かハマりました。また見かけたら買う。
今まで飲んだ炭酸で一番強烈だったのはペプシのモンブラン味だったような。薬っぽくて、ちょっとずつ飲まないと気持ち悪くなった。


メガストアの来月号についてるダークブルーのライターって和泉さんだったんですね。知りませんでした。ユーフォリアに参加してたことも知らなかった。チューブネタ書いたの和泉さんだろうなぁ、多分。
ユーフォリアは幼なじみと悪役が気になるけど、苦手な属性なヒロインがいるのと解剖のシーンが怖くて買う気は起きません。

SL

今日は初めてSLに乗ってきました。思ったより揺れたので、長時間乗ると酔いそう。
甥っ子のために乗ったのに、何故か父の方が楽しそうでした。


昨日マックのメロンフロートを飲んだけど、味が独特なのが気になりました。何か薬っぽい。
同じ薬っぽい味ならドクペの方がいいかな。
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
