

電プレ

DOD3のカスタムテーマがダウンロードできるコード目当てで、初めて電プレを買いました。普段ゲーム雑誌は買わないんですが、つい。

DOD3の特集記事に載ってた「もし〇○が学校にいたら…」というところが面白かったです。ワンちゃんが一歩間違えると先生と不倫するような子っていうのには驚いたけど。


DOD3以外の記事では、戦ムソ4の殿が可愛かったです。バサラ3のところには宗麟様が載ってたけど、プレイヤー武将としては参戦しなそう。敵武将として出てくれるだけでも嬉しいけど。

まだXYが終わってないけど

今月はDOD3を買います。PS3のゲームを買うのは三年ぶりぐらいのような。
公式サイトの小説読んだら、せんとくんが自分大好きで吹いた。しかもトウちゃんとホントにバカップルだったり。トウちゃんの一方通行だと思ってたのに。


今日劇場版スペックの後編を見てきたんですが、終わり方がいまいちよくわかりませんでした。まどマギ的な感じかと思ったら、そうでもなさそうだし。
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
