スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖怪ウォッチのシール

甥っ子に貢ぐためにサントリーの飲み物についてる妖怪ウォッチのシールを集めてるのですが、対象になってて好きな飲み物が伊右衛門しかないので、そろそろ飽きてきました。しかも個人的に一番好きな雪女がシールになってないし。


それにしても、妖怪ウォッチの妖怪は怖いやつが全くいませんよね。子ども向けだから仕方ないけど。
スポンサーサイト

実写版ぬ~べ~

一応見てみたけど、覇鬼が出てきたあたりでモヤモヤが耐えきれなくて断念。律子先生と郷子とゆきめちゃんも違和感もあったけど、まだ我慢できました。でもあの覇鬼はない。


妖怪ウォッチを意識してる感じも何かなぁ。ぬ~べ~の妖怪ってけっこうガチで子ども達を殺しにくるのが多かったと思うんですが、実写版は平和的な妖怪しか出てこなさそうです。あとバトルもなさそう。

FateUBWのアニメ

弓凛と桜ちゃんの笑顔に癒されました。さりげなく桜ちゃんに優しい凛もいい。
士郎が元弓道部っていうのも今思うと、伏線なんですよね。

作画は心配なさそうだけど、最後まで無理なく終わるのかな。
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。