

ガマガマ銃が可愛い

店で売ってるニンニンジャーの人形を見ました。トッキュウジャーよりかっこいいですね。というかトッキュウジャーがださすぎるのか。

トッキュウジャーの脚本家の名前、どこかで見たことがあると思ったら、アニメ版シャナの脚本家なんですね。設定改悪したり、吉田さんのこと腹黒って言ったりしてるので、あまり好きじゃないです。

フィリップの服

甥っ子の家でWとオーズの映画のDVDを見ました。フィリップの服が好きです。マントとかロングコートとか、ああいうヒラヒラした服にたまらなく萌えます。鎧武のバロンの制服も良かったなぁ。


マントはFF7のヴィンセント、ロングコートはシャナとムシウタでハマったのがきっかけだったような。

セルティはツンデレというよりデレツンだと思う

デュラララ二期を見る度、ドタチンの下の名前が京平ということに驚いてます。

今期のアニメはデュラララとユリ熊嵐が面白いです。最近気付いたんですが、百合は女の子二人が仲良さそうにしているだけで幸せです。個人的にスキンシップは頭撫で撫で、ハグ、手を繋ぐ、ほっぺちゅーまでで充分。
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
