

エロゲ感想・聖もんむす学園


主人公が魔物娘を最初から受け入れているためか、全体的に人間と魔物の恋愛ものと言う感じがあまりしなかった中、人間と魔物の違いを障害として取り上げてくれたコメットルートは素晴らしかったです。コメットが人間になりたいと思うところも、最終的には魔物のままでいることを選んだところもよかったです。あれで人間になってたらディスクフリスビーですよ。
あと残念だったのはヒロイン以外のキャラに声や立ち絵が一切ないところ。キャラによっては名前もないし。ハーフ三人のルートが短かったのも残念だったけど、サブヒロインだから仕方ないのかな。

ヒロインはみんな可愛かったです。特に主人公が他のヒロインとくっついても諦めないリンちゃんがうざくて萌える。

次回作は魔物にびびってる主人公と魔物娘の話が見てみたいです。

好きなヒロイン→リン、シレーネ、ビビ、コメット、ミリータ、ヴェーラ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
