

ゲーム感想・スーパーダンガンロンパ2さよなら絶望学園

ダンガンロンパは初めてやりましたが、アクションが思ったより大変でした。ロジカルダイブと反論ショーダウンは難易度優しいでも手こずった。


内容は意外なキャラが殺されたり犯人だったり、序盤で死にそうだと思ったキャラが最後まで生き残ってたりして先が読めなくて面白かったです。キャラもみんな濃くて良かった。狛枝のマジキチっぷりがすさまじい。あと七海が真ヒロイン過ぎて。モノミと仲いいところも可愛いです。


ノベルは苗戦に萌えました。むくろちゃん可愛い。残念な姉キャラと言う扱いになってますが、あの妹好きっぷりは残念を通り越して気持ち悪いレベルになってると思います。


そのうち無印の方もやってみたいです。


好きなキャラ→七海、罪木ちゃん、ペコちゃん、唯吹ちゃん、ソニア、左右田、眼蛇夢。
カップリングはヒナナミ、日罪、狛罪、眼罪、くずペコ、けいとん、眼ソニ、左右ソニが好きです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
