スポンサーサイト


二股だって純愛だよ

多分。流されてるんじゃなくて、その女の子達のことがちゃんと好きで付き合ってるならね。


最近、二股とか姉妹丼とかハーレムと言う単語に異様にときめきます。基本的にはカップリング厨なのでキャラと話によっては〇〇一筋の方がいいとか他の女を選ぶなんて許せんと思うこともありますが、複数の女の子に好かれて選べないと悩んでいる主人公を見る度、もうみんなと付き合っちゃえよと本気で思います。


ととと。に3P有りと聞いてものすごく気になってます。買う気なんて微塵もなかったのに。12月発売で購入予定のゲームはキミソラだけなので、バイトのことがなかったら予約してたかもしれません。
モテすぎて修羅場なオレも発売が待ち遠しいです。これから四人に手を出すんじゃなくて、もう四人と関係を持ってるなんて素敵過ぎる。


二股萌になった以上、誠死ねなんて言えませんね。でも誠は妹を大切にしてるのでそこまで酷いとは思いません。私の中では仏蘭西少女の子爵の方がクズです。自分のせいで妹が体を売ってお金を稼ぐことになったのに、そのことを知った時穢れてる云々と言い出した時は殺意を覚えました。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【二股だって純愛だよ】

多分。流されてるんじゃなくて、その女の子達のことがちゃんと好きで付き合ってるならね。最近、二股とか

コメントの投稿

非公開コメント

その通りです!

本人たちが幸せならなんの問題もないです。
そういう意味では風戸姉妹ルートは良かったです。

自分もCP厨なんですけどハーレムとか二股エンドは嫌いじゃないです。
出来る主人公ならみんなで幸せになって欲しいとか思ってしまうのです。

倉ふたにハーレムエンドある的なこと書いてたので期待してます。
ととと。は一途系と思ったら二股おkみたいで驚きました(笑)
五人と結婚する俺赤もちょっと気になってます。

それでは失礼します。良きゲームライフを!

御巫様へ

そうですよね!みんなが幸せなら二股だろうが四股だろうが構わないと思います。
風戸姉妹ルートは最高でした。二股なのにけっこう爽やかで可愛い感じなのがまた。


倉ふたはもうゲーム開始時からハーレムって感じですよね。相手がみんな家族っていうのもすごいです(笑)
ととと。には本当に驚かされました…。俺赤はタイトルだけで購入意欲が湧きます。重婚ものはハーレムとはまた違った良さがありますし。


御巫様、コメントありがとうございました!この記事に同意してくださる方がいるとは思ってなかったので嬉しかったです。
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
