スポンサーサイト


エロゲ感想・Re:birth colony-Lost azurite-

完全にヒロイン目当てで買ったのでシナリオは注目してなかったんですが、けっこう面白かったです。アズライトルートはエロゲというよりRPGに近い内容だったけど。
最初は主人公の性格が嫌だったんですが、進めていくうちに慣れてきました。童貞じゃないけど女の子と付き合ったことがない設定はエロゲ主人公としては珍しいような。


アズライト
久しぶりにボクっ娘に萌えた気がします。アズ子のルート以外では死ぬのが悲しい。


セルリア
幼なじみ萌としては蒼司よりアービとくっついてほしかったです。セルリアルート以外ではそういうエンディングがあっても良かったんじゃないかな。


瑠璃
ベタベタはしないけど実はかなりのブラコンお姉ちゃんで可愛かったです。蒼司もなんだかんだ言ってシスコンだし、このルートは姉弟萌も出来るかと。
重いところも何気に嫉妬深いところもキモ姉っぽくて萌えました。


ノイエ
可愛かったけど、先輩呼びよりは呼び捨てのままでいてほしかった。


サブキャラでは特にママンが良かったです。見た目はロリなのにちゃんとお母さんしてて、子ども想いなところとか。シアン、ソア、黒アズ子も可愛かった。シアンは中の人補正があるけど。この三人のルートください。


好きなキャラ→アズ子、瑠璃、ママン、シアン、ソア、黒アズ子。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
