

エロゲ感想・九十九の奏~欠け月の夜想曲~

どの個別ルートを選んでも、ハッピーエンドまでの展開がみんな一緒なのはどうにかして欲しかったです。すごく長い共通ルートに個別エンディングがくっついているような感じでした。


文章の意味がわからないところがいくつかあるのも気になりました。常世があの世を指してるのか、現世のことを言っているのかもわからなかったし。


話は伝奇ものとしては良かったけど、もう少しホラーっぽくもしてほしかったです。あと、伏姫と玉ちゃんが一二三を取り合う展開が見たかった。


好きなヒロイン→伏姫、玉ちゃん、円、鳴、聖月。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
