スポンサーサイト


今月買ったゲーム

今月は聖もんむす学園とイモウトノカタチを買いました。


もんむす学園は今リンルートが終わったところです。リンは可愛いし、話もベタなりに面白かったけど、私は主人公が魔物であるヒロイン達を怖がったりドン引きしたりしつつも少しずつ受け入れていく展開が好きなので、最初からヒロイン達を受け入れている主人公の態度には何か物足りなさを感じました。あと、リンは下半身もちゃんと竜にしてほしかった。


イモカタはメインヒロインだと思ってたヒロイン二人が個別ルートなしみたいですね。その二人は気になってたので残念。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです

ブログ移転お疲れ様です!

もんむす学園
Vanadisさんに「最初は恐怖するけど徐々に受け入れる」展開を期待するのと肩すかしかもしれません。
主人公はある程度、魔物娘に理解あるのがVanadisさんの作風なんですよね。
リンが完全に竜の下半身じゃないのは多分ミリータと被らないようにするためかと(あと絵師さんが黒タイツ好き 笑)
魔物娘の作品がこれからもっと出ることに期待したいですね。

イモカタ...残念ですが楽しんで下さいね。
それでは長文失礼しましたm( __ __ )m

御巫様へ

ありがとうございます!


あ、それがブランドの作風なんですか。最初から魔物娘を受け入れてる設定だとすれ違いとかなくていいですけどね。

なるほど、確かにミリータと被ってしまいますね。そこまでは考えてませんでした。

はい、これからもいろんな種類の魔物娘を見てみたいですね。


イモカタはミータと真結希の扱いがそこまで雑じゃないと信じてプレイしたいと思います(笑)
御巫様、コメントありがとうございました!
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
