

エロゲ感想・モテすぎて修羅場なオレ

ゲーム開始時期の前からヒロイン全員に手を出しているという珍しい設定。四股をかけている感はあまりなかったんですが(他三人と違って沙希は隼人と付き合ってると思ってなさそうだったし)、四人全員と同じ日にデートしたり、みんながくれるお弁当やパンを断らずに食べたりするところは面白かったです。ヒロイン達にハッキリとした態度がとれないのは隼人の性格だけでなく、手を出してしまった罪悪感があるからでしょうね。しかもみんな処女だったし。


主人公のモテっぷりと保身に走りすぎなクズなところは光ってましたが、修羅場要素はいまいち。ビンタや問い詰めはあるけど、そこまで激しもなくあっさりとしてる感じ。そもそも四人と関係を持ったことを知って怒ったのは葵だけだし。その葵も怒りが全部主人公に向くっていうのも何かね…。女の人は彼氏の浮気を知った時、彼氏じゃなくて相手の女を憎むってよく聞きますが、そういうヒロインが一人ぐらいいてほしかったです。ビンタや問い詰めもヒロイン同士でやってほしかった。


葵ルートで女装した隼人とのHシーンも見てみたかったですね。女装と言えばミャーコが兄の女装を見破ったシーンは良かったです。


好きなヒロイン→葵、ひなちゃん。
葵はおぐおぐの声が可愛かった。ひなちゃんは名前呼びになってくれたらもっと良かったな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
