スポンサーサイト


エロゲ感想・向日葵の教会と長い夏休み

前作のいき恋とは比べるのが失礼なほど良かったです。共通ルートで不快になることもなく、ツッコミどころも少なくて、男性ボイスもちゃんと付いてて。ヒナルートでの陽介、ルカ、金剛石のキャラが微妙に違うような気はしましたが。


いき恋の重耳はスペックが高過ぎて見ていて恥ずかしいほどでしたが、陽介も同じくらいスペック高いのにそうは感じませんでしたね。そこまで揃ってるのに何故彼女が出来ないのかは疑問ですけど。


ヒロインの中ではルカの可愛さがずば抜けてました。姉キャラとしてはもちろん、陽介を好き過ぎて変態くさいところもいいですね。ルートの出来もなかなか。陽介が幸福の象徴とまでに思えるなんてすごい。
展開は雛桜ルートが一番好みです。幼女の頃から知ってて、娘同然に思っていた(もしくは娘として育てていた)子を、その子が大きくなった時に嫁にもらう展開が好きなので、このルートは本当に萌えました。ひまなつが義父娘ものなんて聞いてない。
ヒナと神父のコンビも好きなので、雛桜ルート以外でのヒナは神父とくっつくといいなと思ってます。


好きなキャラ→詠、雛桜、ルカ、金剛石、大人月子ちゃん、市子ちゃん、神父。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
