スポンサーサイト


今週のガリレオ

聖女の救済なのに草薙が全く出てこないなんて原作レイプどころの騒ぎじゃない。今更だけど。最終回は姉の不倫相手を弟が殺そうとするっていう話にしてほしかった。


ハートゴールド、ようやく一回目の四天王を倒しました。レベルも同じぐらいにしたし、楽勝だろと思ってたら、苦戦しました。多分パーティーのメンツが悪かった。
一番頑張ってくれたのはジュゴンです。カイリューを一撃で倒したのには惚れ直しました。可愛くて強いなんて最強。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ録画見れてないんですがあの話に草薙さん出ないんですね;あの話は草薙さんも重要なポジションなのに…残念です(;´д`)

破片様へ

残念ですよね。今回のドラマのガリレオは一期より改悪が酷くて、原作に忠実にする気なんてゼロだなと改めて思わされました。

破片様、コメントありがとうございました!
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
