

ツイッターにも書いたけど

中耳炎になったのでウォークマンが治るまで使えなくなりました。出掛ける時はいつも持ってたから、ないと物足りないです。


今日のガリレオ、どうしようかな。草薙出てるし、完全オリジナル脚本じゃないなら見たい。でも原作で内海刑事がメインのやつってないよね…多分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
