スポンサーサイト


ローゼンのアニメ

見てたら原作が読みたくなってきました。今度買おうかな。


双子は青い子がお姉ちゃんだと思ってた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も青い彼女の方がお姉さんだと思ってた時期がありました。落ち着いた雰囲気ありますもんね(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

ちなみに黄緑な彼女が次女ポジってのにも衝撃をうけました(^^;)

破片様へ

やっぱり青の子の方がお姉ちゃんに見えますよね。大人っぽいですし。


私も黄緑の子が次女っていうのは驚きました。雛苺と同じぐらい幼い感じがありますから。


破片様、コメントありがとうございました!
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
