スポンサーサイト


甥っ子がハマってるから

一度キョウリュウジャーを見てみたいけど、7時半に起きれる気がしません。特撮に詳しい人が周りにいないからどんな感じなのかも聞けないし。

変身後の外見はライダーの方がかっこいいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今はキョウリュウジャーって言うんですね~。最後に戦隊モノやライダーを見たのはいつだったか…(^^;)

今の子達の戦隊モノとライダーがどんな内容か…ちょっと興味がありますw

破片様へ

破片様は昔特撮を見たことがあるんですか?私は全然ないので羨ましいです。

ライダーの方は話がけっこう難しいという話を聞いたことがあります。気になりますが、時間が時間なのでなかなか見る機会がないです(^^;)


破片様、コメントありがとうございました!

兄が居るので昔は必然的に一緒に見てましたね~。でもカラフルな正義の味方達が変形ロボで悪を倒すって事くらいしか記憶にないですw←

ライダーは話が難しいんですか…;そういえば、ライダーは子ども向けっていうよりはイケメン俳優とか出て、奥様向けって聞いた事があります(^^;)

時間帯考えると見るの難しいですね;朝からTV待機してるちびっこは達スゴイ(´∀`;)

破片様へ

そうなんですか。小さい頃に見てたらそういう印象しか残りませんよねw


ライダーは若手俳優の登竜門みたいになってますからね。大きいお姉さん方も中の人目当てに見てるみたいですし。


ちびっこは好きなものが絡むと早起きも簡単に出来るんでしょうね(笑)
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
