

ダンロン無印のガチャガチャ

フィギュアのやつをやったら、苗木くんと霧切さんが当たりました。最初は苗木くんが出て、何か苗木くんだけっていうのも微妙だなと思って二回目をやったら、霧切さんが出ました。好きなカップリングの二人が揃って嬉しい。
これ、不二咲くんとセレスちゃんと舞園ちゃんのやつもあるのかな。あったら欲しい。


一年近く使ってた由岐姉の携帯ケースが壊れました。エロゲグッズなのにそう見えないとこが気に入ってたのに。
今度は星メモのメアのケースが欲しいけど高い。アマゾンで適当に携帯ケースを探してたら、うたプリばっかり出てきて困る。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
