スポンサーサイト


先月の下旬から

昨日まで姉が出産のために甥っ子を連れてこっちの家へいたんですが、甥っ子の相手が大変でした。最近は生意気だし、しつこいし、トイレに行くのもお茶を飲むのも許可が必要だし、二人目の甥っ子が生まれてからはやけに甘えただし。可愛いんだけど、可愛いだけではなくなってきて。そんな一人目の甥っ子にはバレンタインに鎧武のピーチのロックシードを貢ぎました。

その甥っ子と一緒にトッキュウジャーを見ましたが、メイン五人より、ワゴンさんと悪役にばかり見ていたような気がします。グリッタ嬢は思ってたより可愛かったです。というか、トッキュウジャーのライトの中の人はテニミュの岳人の人で、トカッチは大石の人で、主題歌歌ってる人は日吉の人って、今回の戦隊ものはテニミュキャストに侵食されすぎのような。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お姉さんご出産おめでとうございます(*^^*)そして彩人さんは甥っ子くんのお相手お疲れ様でした~(^^;)甥っ子くんが2人となると今後迎えるやんちゃ盛りには、倍の体力と精神力が必要ですね…ファイトです!(・∀・)b

ありがとうございます!お兄ちゃんの方の甥っ子は疲れてても遊びまくるので、相手をするのが本当に大変でした。


そうですね、これからは覚悟が必要ですね。弟の方の甥っ子はお兄ちゃんと比べてのんびりした子になるような気がするんですが、こればかりはある程度の年齢まで育たないとわからないので何とも(笑)


破片様、コメントありがとうございました!
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
