スポンサーサイト


ドラマ版ST

来年1月に映画化されますが、一緒に見に行く人がいないので一人で行くことになりそうです。
STはキャップと青山さんが好きです。青山さんが男口調の僕っ娘ってことに萌えるんですが、原作では男の人なんですよね。


今日金ローでやってたエヴァを前に見たのにまた見ました。来週と再来週も見ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画楽しみですよね!母もドラマを見てるので私は母と一緒に行く事になりそうです。平常心を保たねば…!面白かったら2回目は1人で行って思いっきりニヨニヨしてきます(´ω`*)

破片様へ

ニヤニヤを抑えるのは辛そうですが、お母様と一緒に行かれるの羨ましいです。私も母を誘ったんですが、あっさり断られましたw

一月が待ち遠しいですね!萌えられるシーンがたくさんあることを祈ります。


破片様、コメントありがとうございました!
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
