スポンサーサイト


実写版ぬ~べ~

一応見てみたけど、覇鬼が出てきたあたりでモヤモヤが耐えきれなくて断念。律子先生と郷子とゆきめちゃんも違和感もあったけど、まだ我慢できました。でもあの覇鬼はない。


妖怪ウォッチを意識してる感じも何かなぁ。ぬ~べ~の妖怪ってけっこうガチで子ども達を殺しにくるのが多かったと思うんですが、実写版は平和的な妖怪しか出てこなさそうです。あとバトルもなさそう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初回だから…!と自分に言い聞かせつつ、頻繁にチャンネル変えながらも最後まで見ましたが、こんなにも見るのが辛いと思ったドラマは初めてです(;´д`)

ぬ~べ~の名前を借りた別の何かですよ;原作の妖怪とかめっちゃ怖かった記憶がありますがドラマじゃ色々と限界があるんでしょうかね。

何故ドラマ化したのか疑問です。再アニメ化の方がまだ需要ありそうなのに…(´・ω・`)

破片様へ

本当に辛いドラマでしたね。始まる前から嫌な予感はしましたが、まさかあれほど酷いとは思いませんでした。


原作のぬ~べ~ってグロかったりするので、本気で再現するとなると深夜ドラマ枠か映画になっちゃうんでしょうね。


再アニメ化いいですね!本当にやってほしいです。


破片様、コメントありがとうございました!
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
