スポンサーサイト


今月購入予定のゲーム

今月は花色ヘプタグラムと恋色マリアージュの二本。ヘプタグラムのライターさんはハログの人なので、萌といちゃらぶには心配いらないと思います。多分。

恋色マリアージュは特典にボーカル曲のCDやそれが入ったサントラがついてこないのが痛い。予約特典か初回特典にCDがつくのが当たり前になってほしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

連続更新お疲れ様でした。

恋マリは体験版の評判が良いみたいですね~。
ヘプタグラムは妙な方向に行かなければ大丈夫そうです。
サントラの件については激しく同意です。
出さないところなんかもありますし(´・ω・`)

あと勝手ながら彩人さまのブログをリンクに追加しました。

御巫様へ

ありがとうございます!今月購入予定の記事の方は、以前メール投稿してたものが出来てなかったので再投稿しただけなんですけどね(^^;)

ヘプタグラムはほのぼの萌ゲー路線で行ってほしいですね。あのライターさん達は捻った話より萌ゲーの方が向いてると思うので。

出してくれないメーカーさんは困りますよね。今思うと特典にサントラつけてくれるメーカーさんってすごく優しいんですね。

リンクしてくださってありがとうございます。私の方も御巫様のブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?


御巫様、コメントありがとうございました!
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
