

ただの愚痴というか悩みというか相談

4月からこっそり(ここで言ってる時点でもうこっそりではなくなるんですが)キャラメ・キャラレスサイトをやってます。裏も可なんですが、私の描写はものすごくぬるいです。エロゲーマーなのに。昔、エロ小説を友達に見せたらぬるいって言われたことを思い出しました。どうしたらエロ描写って上手くなりますかね。

くーちゃんの家族構成はエロゲ主人公的。

そう思ったのは私だけじゃないはず。多分。


庭球の原作をまた集め始めようかと思ってるんですが、本棚にスペースがないことに気付きました。
そもそも、どこまで読んだのかうろ覚えです。多分立海戦が終わったあたり?

新庭球のアニメは何でほとんどがOVAなんですか。普通に放送すればいいのに。
高校生メンツでは鈴木くんと氷帝の元部長が好きです。外見しか知らないけど。

ようやく零式を買いました

でも、もう五回ぐらいやり直してるのに、一章がクリアできません。そもそもチュートリアルなのに、一回の攻撃でHPの半分を持ってくボスがいるのがおかしい。

駿河屋さん

先週の土曜日に注文したのに発送が今日とか、駿河屋さんはぶれませんね。こんなに発送が遅れたのは初めてだけど、まぁ我慢できるんですよ。検品ミスも。でも、キャンセルが出来ないのはどうにかしてほしい。


白夜行の映画

Gyaoで無料配信したのを見ました。
設定が原作と違うところはあったけど、ドラマよりはマシかな。ドラマは亮司と雪ちゃんがヤってたりしてたのがショックでした。二人にそういうのはなくて良かったのに。恋愛感情もなくていいぐらい。
プロフィール

彩人

Author:彩人
エロゲライターでは特にお朱門ちゃん、絵師ではもえぎー、声優ではりのっちと佐山さんが好きです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
クリトルのこいぬ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
